Minority Report

毎週月曜の夜・木曜の朝に更新。人様のライブを告知したり、レポするページ中の人のブログ

【月曜の雑記】ゴールデンウィーク

 大型連休明けのブルーマンデーいかがお過ごしでしょうか。
GWはSNSはフェス行ってきた投稿で賑わっておりましたな。

 私はというと、リハやそれに合わせた練習や実家関連の用がありました。
2バンド+2セッション分の練習で、自分の中ではなかなかのフェス状態でした。
1曲に3時間かけたり、休憩がてら目の保養をしたり。


「白と黒のモントゥーノ feat.斎藤宏介(UNISON SQUARE GARDEN)」MV-YouTube Ver.-/東京スカパラダイスオーケストラ

 
 そんな中でも、フェス行ってきた投稿を見ていて気になったのはsumika


sumika / ふっかつのじゅもん【Music Video】


昨今の声高い系男性ボーカルに飽きた人にはピッタリだなと思いました。
8月以降はバンドの予定がないので、やってみようかなと思案している中の人でした。