Minority Report

毎週月曜の夜・木曜の朝に更新。人様のライブを告知したり、レポするページ中の人のブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【月曜の雑記】タイトルに入れる言葉によってPV数が倍くらい違う時がある

今回は、ブログを始めて半年経過したので所感を簡単に綴ろうかと思います。 ※以下の内容は、フォロワー数・目指しているフォロワー対象・書く内容のジャンルによって状況が変わる事はお知りおき下さい。 -内容毎のPV数 ・レビュー(楽曲、ディスク) 10前後 ・…

【木曜レビュー】ASHIGALL

ASHIGALLアルバムレビュー ASHIGALL(アシガル) 1stアルバムトレーラー 1. Intro 1分くらいの曲。ライブ始まる前のSEで流れたらアガる。 2.Hope! 間髪入れず、代表曲が始まる。震災後に出来た曲。明るいサビ、様々なテンポのメロがある。シャウトと共に細か…

【木曜レビュー】あふれだす / ircleを聴いた

最近、セッションやライブでやる曲しか聴いてなくて、物足りないのでこのアカウントで聴き漁っています。 いい音楽をオススメするアカウント(仮)Twitter @oto_tanuki 育児・食べもの・音楽の漫画やイラストを描いていて、昔はバンドマンでベースだった方。…

【月曜の雑記】ゴールデンウィーク

大型連休明けのブルーマンデーいかがお過ごしでしょうか。GWはSNSはフェス行ってきた投稿で賑わっておりましたな。 私はというと、リハやそれに合わせた練習や実家関連の用がありました。2バンド+2セッション分の練習で、自分の中ではなかなかのフェス状態で…