Minority Report

毎週月曜の夜・木曜の朝に更新。人様のライブを告知したり、レポするページ中の人のブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

UNISON SQUARE GARDEN新アルバム100文字レビュー

自分が、コピーバンドしているUNISON SQUARE GARDENが新アルバム『 MODE MOOD MODE 』をリリースしました。その記念に、1曲100文字前後のレビューを書いてみました。興味持てましたら、是非聴いてみてくださいませ。 Own Civilization(nano-mile met) “蒙昧t…

トリビュートイベントを見た

この前の土曜に、トリビュートイベントを観た。 トリビュートイベントの楽しみ、悩みはちょこちょこある。 楽しい点 1つのアーティストに絞られたイベントということは、マニアックな選曲をしてもウケてくれるということ。 その場にいる多くの人と、1つの…

演奏中は何者になるのか

こんばんは。 月曜の夜ということで、週末まで長い道のりですが、せっせと向かって行きましょう。 最近の週末の楽しみといえば、リハかライブ(やるのも観るのも)です。 今月最初の週末には、FLiPのコピーバンドでギター担当でライブに出演しました。 コピー…