Minority Report

毎週月曜の夜・木曜の朝に更新。人様のライブを告知したり、レポするページ中の人のブログ

【木曜レビュー】あふれだす / ircleを聴いた

最近、セッションやライブでやる曲しか聴いてなくて、物足りないのでこのアカウントで聴き漁っています。

いい音楽をオススメするアカウント(仮)
Twitter @oto_tanuki

育児・食べもの・音楽の漫画やイラストを描いていて、昔はバンドマンでベースだった方。
”生活”と”音楽”との距離感が心地よくてフォローしてます。

 今日聴いてみたのは、こちら
あふれだす / ircle


ircle -あふれだす- 【Official Music Video】

力強く歌うバラード系かと思いきや、アップテンポなロックナンバーに。
高橋優好きな人とかにオススメ出来るかもしれません。

洪水のごとく気持ちがあふれてます。”愛した”気持ちが。
ミュージックビデオの様子の通り、ウェディングソングにも向いてます。
サビで合唱してますし。

とはいえ、浮かぶ情景は朝焼け見ていて、恋愛とか関係なく気持ちがぐわーーーってなってる瞬間です。
何か始まる予感かもしれないし、終わっていくのかもしれないし、やってやるって気持ちかわからないけど、全部ひっくるめてわーーーっと叫びたくなるアレです。

ソロのワウのスピード感で格好良いなと思った後に、Cメロで女性コーラスが入ってきて、とてもキュンとする。可愛い声なんですわ。