Minority Report

毎週月曜の夜・木曜の朝に更新。人様のライブを告知したり、レポするページ中の人のブログ

【月曜の雑記】甘い機材 甘い食べ物

 昼休み、自分のデスクでホワイトデーにもらった雛あられを、ぽりぽりと食べていた。

それをくれたのは、"自分が欲しい言葉を適切にくれる"人からだった。

雛祭りと同じ3月だからって(笑)と最初は思ったが、これは意外と良いものを与えられたのかもしれない。

f:id:nakanohitonomusic:20180326185249j:image

 『雛あられ』。まず"ひな"というのが、か弱くて可愛い感じがする。

米粒大で、パステルカラーの色合いで、ほんのり甘い。

小さな可愛い、が詰まった食べ物を、指先で少しずつちょこちょこと食べる自分。

可愛い自分で脳内再生してしまう。

実際はムシャムシャ食べているのに。5,6粒一気に。

 金平糖もそう。アクセサリーにもときめいちゃう。

f:id:nakanohitonomusic:20180326211219j:image

 Hot Cakeもそう。 

CROWTHER AUDIO / HOT CAKE OLD CIRCUIT

CROWTHER AUDIO / HOT CAKE OLD CIRCUIT

 

甘いクリーンな音。少し歪ませると低温火傷の様な、したたかな音。

 

 シフォンスカートや、フリルが揺れる瞬間も良い。いざ着たら、自分にはデブ隠しにしか機能してくれないのに。

f:id:nakanohitonomusic:20180326184218j:image

 動物柄も良い。とぼけた熊なんて、さいこうに可愛い。

f:id:nakanohitonomusic:20180326211239j:image

とってもシャープなファズ。野生の熊というよりは、飼い慣らされたキチっと仕事をしてくれるサーカスの熊。

 

f:id:nakanohitonomusic:20180326211557j:image

 いつだって、可愛いに翻弄されてしまう。選んでいる自分を"ゆるふわボブ女子"でいると思ってしまう。

菅田将暉 並のイケメンに告られたとて、「グフォw私ってwwいや、え?デュフフw」とかしか言えないくせに。

そんな甘い妄想を、"欲しい言葉を適切にくれる"人に雛あられと一緒に、与えられた。

よく出来た人である。